私たちのこだわり

久米歯科クリニックのこだわりをご紹介いたします。

久米歯科のこだわり1 予防重視の歯医者さん

yobou1

久米歯科では、お子様から大人の方まで、定期健診で歯をメンテナンス&クリーニングするシステムをご用意しています。

治療をするブースと予防専用ブースが分かれており、入り口も異なります。
予防専用ブースでは、歯を削るような治療は一切行いません。

笑顔あふれる歯科衛生士達が、みなさまのお口を丁寧にチェック&クリーニングしていきます。

定期的に健診を受けられることで、虫歯や歯周病を早期の段階で発見でき、重症になる前に予防することができます。

→久米歯科のこだわり1 予防重視の歯医者さんの詳細はこちら

久米歯科のこだわり2 丁寧なカウンリング

coun2

「歯医者に行ったはいいけれど、説明もそこそこにいきなり歯を削られてしまった・・」

「先生やスタッフに、自分の言いたい事や悩みをちゃんと聞いてもらえなかった・・」

そんな経験はございませんか?

久米歯科では、患者様一人一人のお気持ちに沿い、お口の健康を守ることを第一に、時間をかけて丁寧なカウンセリングを行っております。

歯の痛み、入れ歯が合わない、差し歯の相談、歯並びの相談、子どもの歯の悩みetc…どんな些細な事でも遠慮なくおっしゃってください。

優しいスタッフが丁寧に対応いたします。

→久米歯科のこだわり2 丁寧なカウンリングの詳細はこちら

久米歯科のこだわり3 子どもとお母さんに優しいクリニック

koa

久米歯科では、お子様を持つお母様を応援していまして、0歳から通って虫歯予防をしていただくことができます。

0歳から(妊娠中から)定期検診を行っていると、歯医者嫌いになることなく虫歯ゼロの健康な歯を持ったきれいなお口に育っていくことができます。

子どもを持つママが通いやすいように、診療室には様々な工夫をしております。

→久米歯科のこだわり3 子どもとお母さんに優しいクリニックの詳細はこちら

久米歯科のこだわり4 おもてなしの心で対応

uke

久米歯科クリニックでは心と心のつながりをもっとも大切にし、出会えて良かったと思っていただける医院作りを目指しております。

患者様やチームメンバーが、感謝と笑顔あふれるそんな空間を大切にし、安心して充実した時間を過ごして頂くために、スタッフ一同心を込めたおもてなしをいたします。

→久米歯科のこだわり4 おもてなしの心で対応の詳細はこちら

久米歯科のこだわり5 No.1の消毒滅菌対策

meki

久米歯科クリニックでは、患者様が安心して診療を受けていただけるように、徹底した消毒滅菌対策を行っています。
すべての器具をパックにいれ、完全滅菌しています。

できあがったパックは紫外線保管庫に保管され、診療時に患者様の目の前で開封しています。

→久米歯科のこだわり5 No.1の消毒滅菌対策の詳細はこちら

久米歯科のこだわり6 ホワイトニングで歯を白く

white
ホワイトニングで歯を白くしてみませんか?

久米歯科では、安全で痛み・しみない、飲食制限不要のホワイトニングを行っています。

デンタルエステ専用のチェアーで、エステ感覚で心地よい癒しの時間を過ごされませんか?

→久米歯科のこだわり6 ホワイトニングで歯を白くの詳細はこちら