乳酸菌で予防できるつ6つの事

こんにちは。岸和田市の下松町にあります久米歯科クリニックです。
寒い日が続いておりますが体調などはくずされていませんか?

今回は最近よく耳にする乳酸菌をテーマにしたブログを書きたいと思います。

▼L.ロイテリ菌(乳酸菌)とは
今回ご紹介します乳酸菌はL.ロイテリ菌というものです。聞きなれないフレーズかと思いますのでしっかりとご説明させていただきます。L.ロイテリ菌はヒト母乳由来の乳酸菌です。そのため身体に優しく健康を作っていってくれます。
現在は良さが認められ世界63以上の国と地域の医療機関が使用しているといわれています。

久米歯科クリニックではL.ロイテリ菌(乳酸菌)を手軽にとれるプロデンティスという商品が人気を集めています。
_E5A8856

 

といったようにいいことが盛りだくさんなんです。

 

「お口がべたべたする」「歯周病が気になる」「虫歯が気になる」「生まれてくる子供は虫歯になってほしくない」など様々な理由で使用されている方がいます。

 

子供さんでも辛くないようにイチゴ味もご用意!!

_E5A8813

成人の方へはタブレットタイプとガムタイプをご用意させていただいております。

_E5A8798

 

使用方法やご質問がございましたらぜひスタッフまでお申し付けください。

スタッフも院長もとってもオススメの商品です。もちろん私たちも使用しています。

 

 

1日たった100円でお口と身体の健康を守ることができます。てん年生分で作られているので安心で安全。赤ちゃんや妊娠中の方にでも簡単に害なくスタートできます。この機会にプロデンティス(乳酸菌:L.ロイテリ菌)を始めてみませんか?