歯のホワイトニングと審美歯科治療被せもので幸せを手にいれる!!

さて、皆さまこのお写真は被せ物が入っております。

どの部分を被せているか。。。被せものお分かりになりますか?

IMG_2738

歯のホワイトニング審美歯科治療について、

「やってみたいな」「でも不安。。。」「料金は?」「ホワイトニングって?」など色々な思いでふみきれない方も多いはず。ほんの少しの勇気を出すことで審美的にも輝く白い歯を手に入れ、より幸せな人生がそこにはあるはず!!

今日はこのお写真からご紹介させていただきます。

IMG_2800

ズバリこの部分を被せておられます。被せものお分かりになりましたか?

この患者様は前歯の変色した色味を気になさり、

「被せものを入れてほしい!!」と

初診で来院されました。古い治療で歯の神経も失われた状態でした。

審美的にも最終的にどうなりたいかとご希望をお伺いするうちに

もともとのご自身の歯の色も黄ばんでいるため

「全体的に白くしたい!!」「ホワイトニングをしたい」「被せものを入れてほしい」ということでした。

最終的な被せものは

↓↓↓ジルコニアオールセラミック↓↓↓

IMG_2741ma1

被せものの治療に入る前にホワイトニングを開始!!!

ホワイトニングは

デュアルホワイトニング(オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング)で

長年気になっておられた歯の黄ばみをなくしとても白く輝きました。

ご友人の方から「どうしたんだ!!キレイ!!」

気づかれ誉められるようになったと嬉しいお声も頂きました。

またご友人の方もをホワイトニングを受けてみたいと。

その後も古い被せものや詰め物をやり変えたいと言うことで

審美的な治療やホワイトニングをご希望され現在も通院して下さっています。

「セラミック審美治療」のメリットは短期間で治療が完了することかもしれません。具体的にどう治療したいのか、一番気になっていてなおしたいところはどういう点かを最終的に決定するのは患者様ご本人です。

私達は患者様のご希望・お悩みをしっかりと受け止め、大切な患者様のためにカウンセリングをしっかり行わせて頂きたいと思います。

ホワイトニングの無料カウンセリンも受付中です。

iin3

 

★治療後も安心の定期健診メンテナンス!!

メンテナンス…と言うとお家、車、さまざまですね!!

歯の治療も「やりっぱななし」はいけません。被せものも詰め物も定期的なメンテナンスが必要だと思いませんか?治療しっぱなしで後のフォロー無では安心できませんね。自由診療(被せものや詰め物)で治療費をかけてなおした歯も保証制度があれば安心ですね。

当院では自由診療(被せものや詰め物)で治した歯に対し定期健診をお受け頂き3年の保証制度がございます。

被せもの詰め物なども治療が終わってからが勝負!!ご自分の歯です!!

大事に大事にしてください。

今よりもっと魅力的なお口元、白く輝く白い歯を

審美歯科治療(被せものや詰め物)・ホワイトニングで手に入れて頂き

素敵な笑顔に

幸せになるために❤

iin17