安心安全ホワイトニング/症例写真あり

大阪の岸和田下松町にあります、久米歯科クリニックです\(^o^)/最近は寒い季節が続いておりますが体調などは崩されていませんか?

今日はホワイトニングについてお話ししたいと思います。

ホワイトニングを行っている歯医者は市内にしかないと思われている患者様もおおいようです。泉州地域にはないのかな?岸和田にはないのかな?と思われたあなた!!ありますよ!!

 

岸和田久米歯科クリニックではこの度「痛くない」「しみない」「熱くない」をテーマにしたホワイトニングを開始することになりました。11月からホワイトニングをスタートしたのですが沢山の患者様に満足していただいております。泉州地域ではまだまだ浸透しておらず岸和田ではまだ久米歯科でしか行っておりません。

 

久米歯科の患者様にホワイトニングについてお聞きしたところ多くの患者様が「痛いよね?」「しみるって聞いた」とマイナスのイメージをお持ちの方が多いようです。

では実際はどうでしょうか。久米歯科では冒頭でお伝えした通り「痛くない」「しみない」「熱くない」をテーマにしたホワイトニングを行っております。患者様に安心して通っていただける歯科であり続けたいと願っております。

久米歯科には様々な理由でホワイトニングを希望される方がいらっしゃいます。

・結婚式前に歯をきれいにしておきたい

・成人式の前撮りがある

岸和田だんじり祭の前に輝く歯に

・芸能人みたいに白くなりたい

など願いは様々です。そんな皆様の願いをかなえてくれるのがホワイトンイングです。「痛くない」「しみない」「熱くない」ホワイトニングを行っている歯医者さんはまだまだ少ないです。痛いが故、歯医者に踏み出せない方も多くいらっしゃるのが現状です。

前回久米歯科ブログで「オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの違い」について説明もございますので一度見てみてください。

久米歯科のホワイトニングはなぜ。「痛くない」「しみない」「熱くない」のでしょうか。ここで特徴をお伝えしたいと思います。

LEDライトを使用しています…従来のホワイトニングのライトは紫外線ライトでした。そのため歯茎を傷めたり、熱いといったお声を聴くことが多かったのですがLEDライトなので安心、安全です。

歯に優しいペーストを混ぜて使用しています…歯の健康を第一に考えております。久米歯科では「ナチュラルボーテ」という優しいペーストを使用しておりますのでご安心ください。

ナチュラルボーテ

歯科衛生士がおこないます…歯科の知識を持った歯科衛生士が必ず施術を行いますのでご安心ください

カウンセリングがございます…患者様のお悩み、ご希望をしっかり伺いあなたにあったプランの提供を行っておりますのでご安心ください。

 

ここで久米歯科のホワイトニングの症例写真をお見せいたします。

≪Before≫

患者様ホワイトニング症例ホワイトニング症例写真

≪After≫

ホワイトニング症例ホワイトニング症例写真

 

みなさんも是非いかがでしょうか?久米歯科へお電話お待ちしております☆

岸和田下松町久米歯科クリニック:072-436-3601