審美セラミック治療で「より美しく、自然な歯を」取り戻しませんか?

痛くない、噛めるというだけであなたは満足できますか?

人から治療していることを知られたくない。見た目を美しくしたい。

被せていることがわからないように自然に・・・

被せ物の変色が気になる。若返りたい・・・。

きれいで安全なものを。

とお悩みの方も多いのでは。。

 

「審美セラミック治療とは?」

より美しく、自然な歯に。

歯を治療するなら美しくて安全なものを使いたいですよね。

変色してしまった前歯の被せ物、奥歯の金属が気になりませんか?

金属やプラスチックを使用せずにセラミックだけで詰めものや被せものを行う方法です。

機能を修復するだけでなく、本来の自然で美しい歯へ修復する

セラミック治療に大注目!!

 

▼セラミックって?

審美歯科で扱うセラミック治療は自由診療になりますが

素敵な特徴がたくさんです。

・白くて美しく、透きとおるセラミック

セラミックは天然の歯と見間違えるほど、美しく白い歯を作ることができ、

ホワイトニングを行うと色も好みの白さにすることができます。

 

・変色しない

プラスチックは変色しますが、

セラミックは「入れた時は白かったのに、いつの間にか黄色くなった。」ということがありません。

・丈夫で長持ち

セラミックは強度に優れており、すり減らず長くご使用いただけます。

・虫歯になりにくい

セラミックでも割れにくい素材があるため強度があります。

金属を使わないので唾液と触れても溶けだすことがなく、天然の歯とフィットします。汚れもつきにくく2次虫歯にもなりにくくなります。

 

ラミック素材を使って治療を行うと保険診療にくらべて

歯の寿命を長くすることができます。

 

▼セラミック治療はこんな方におススメです。

・前歯の神経がなくなって変色した歯が気になる。

・保険診療の銀歯が気になる

・前歯が金属で歯茎が黒くなってしまっている。

・被せ物の色が変色している。

 

話す時、笑う時、食事をする時

歯の美しさで人に与える印象はずいぶん変わります。

肌や髪の毛と同様に歯への美しさを求める人も増えています。

「歯を治療すること」⇒「歯を美しくする」

といったご希望で久米歯科クリニックにご来院くださる方も

大勢いらっしゃいます。

「白くて、美しく、自然な歯はどんなアクセサリーよりも人を美しくすると思いませんか?」

セラミック治療はきっとあなたを笑顔にしてくれます。

私達はそんな皆様の美しく輝く笑顔がみたいです!!

 

久米歯科クリニックのセラミック治療メニューで

気になる方はぜひお問い合わせください!!

丁寧にカウンセリング致します。

「美しくより白い歯へ・・・・」