スタッフの休日の過ごし方

こんにちは、歯科衛生士のIです。

旧市のお祭りも終わり残すところ10月のお祭りだけになってしまい少し寂しい季節になって参りました。

最近肌寒くなってきましたね。皆様は体調の方は崩されてないでしょうか?

朝夜は長袖を着るなどして体調管理をしっかりおこなって下さい。

 

さて、私は久米歯科クリニックのスタッフ4人で祝日を使って宮崎旅行に行って参りました。

一日目は九州に台風が近づいているとのことで飛行機が飛ぶか心配でしたが、朝一の飛行機は飛んだので無事宮崎県に

到着することができました! 後から聞いた話によると昼からの便は欠航だったみたいなので朝一の便にして

良かったなと4人で話をしていました(笑)

 

レンタカーを借りていざ出発!雨風はきつかったですが安全運転で無事ホテルに到着。

とても広いホテルで4人で「すごーい!」といいながらはしゃいでしまいました。

まだチェックインまで時間があったのでホテルを散策。

プール、温泉、レストラン、バーなどたくさんありました。台風の影響で一番楽しみにしていた

プールに入れなかったのが心残りです、、、

             

そして、私たちが泊まる部屋へ

雨風もまだおさまっていなかったので部屋で1時間程色んな話をした後朝も早かったこともあり2時間程

4人とも眠ってしまいました(笑)

6時頃に夜ごはんを食べホテルの中にあるバーに行きました。4人ともお酒が好きなので部屋の中でもコンビニで

買ったお酒を飲みお風呂に入って眠りにつきました。

 

2日目は、1日目とは打って変わって雲一つない快晴でした!

一つ目は青島というところに行って参りました。

映えスポットでもある黄色いポストの前で写真を撮り、日本ではあまり見られないトゥクトゥクにも乗り

有名な「鬼の洗濯岩」を眺めながらドライブを楽しみました。

二つ目はモアイ像を見に行きました。写真で見るより大きかったです。

モアイ像の中でも運勢に種類があり、結婚運、仕事運、健康運、恋愛運、金運、学力運、全体運があり

私たちは欲張って全体運の前で写真を撮りました!

他にもモアイ像見ながら乗れるブランコも体験してきました。天気も良かったのですごく気持ちよかったです。

               

お昼はオシャレなハンバーガー屋さんに行ったりととても充実した旅行になりました!

スタッフ同士の仲もより深まりより久米歯科クリニックを盛り上げていこうという気持ちになることができました。