新体制で初ミーティング

こんにちは!!

久米歯科クリニックの歯科衛生士Sです。

皆様毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、息子の中学野球の練習試合を観戦!!

初守備にてセンターにて出場しました。

「僕のところに球が来ませんように・・・」と思っていたようです。

所が相手チームによるセンター前ヒット!!

冷静に対応している息子を見てほっとしました。

元気をもらいますね。

おまけにこんなお土産まで・・・・

そう、、、日焼け対策が出来て痛かった、、、

 

 

 

いい日焼けっぷりでした。スキンケアも口腔ケアと同じ。

事前準備にすべてはありますね。皆さんはどんなスキンケアを事前事後にされてますでしょうか?

今日は痛いです。。

 

さて今日は新体制になり初めてのスタッフミーティングでした。

勤務医の先生も新たに加わり現在は診療しております。

少しご紹介させてくださいね。

優しーーーい先生です。

人のつながりを大切にされている先生です。

情熱的で涙もろい。一緒に働かせていただいてからまだ数週間。

ずっといてくださったかのような存在であり安心感のある先生です。

スタッフからも大人気で私たちのこともいつも承認してくださる先生です。

是非皆様ご来院くださいませ。

今日はミーティングにて私が一番心に残っている言葉

私たちに求めていただけること!!

周りのスタッフ、院長にいつも感謝の言葉がいえる。元気で機嫌が良い、明るい、素直さ

「機嫌がいい」という言葉です。

私はいつもご機嫌でいるだろうか。

表情、周りにいい影響を与えれているだろうか。

スタッフで確認しあいました。

日々学びと成長しかありませんね。

私たち一人一人の成長が久米歯科を成長させること。これからもどうぞよろしくお願いいたします