2018年11月25日ホワイトニングサミットが行われました✨

こんにちは。

久米歯科クリニックのSです。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

息子の小学校では先日なんと欠席者の人数が多く学校閉鎖になりました。

息子は元気なのでちょっとしたバカンス(*^-^*)になったのではないでしょうか。。。。

 

さて2018年11月の私のミッションPart1をブログで紹介させてください。

まず人生で初めての「ハーフマラソン」に出場し見事完走することができました✨

こちらがそのお写真

「和歌の浦ベイマラソンwithジャズマラソン」です。

とにかく学生のころから長距離は苦手。本気で走ったことはありませんでした。

そんな私がチャレンジしようと思ったのは

身近な人がチャレンジしている姿に自分もやってみたいと思ったことがきっかけでした。

そして主人が以前、自分を見て家族から「自分も走ってみようかな」と思ってくれたらうれしいと言われたことがありまし

た。もしや私???と

さらには、いつも応援する側にいていつもがんばれ!って言ってるけど果たして自分は???

と思いエントリーしてみました。

完走できたのもいつも一緒に練習してくれた主人や協力してくれた子供たち、主人の友達、応援してくれた方々のおかげで

やりきることができました。練習中は何度もやめてしまいたいと思いましたが、、、

おかげさまで一つ目のミッション成功できました。最高の瞬間になりました✨

2つ目のミッションはこちら↓↓↓

歯科業界でホワイトニングサミットが2018年11月25日行われました。

大勢の方に参加していただき今回は登壇させていただき発表の機会をいただきました。

久米歯科では3年前よりホワイトニングを、1年前より自由診療でのBeauty care menu を導入しております。

たくさんの出会いと多くの感動を患者様より私たちが多くいただけるようになりました。

「ずっとコンプレックスだった歯の色」

「うわーキレイ、感動!!」って喜んで頂ける患者様もたくさんいらっしゃいます。

快く患者様もスライドに登場してくださいました。

長年通ってくれている〇〇ちゃん。これからもよろしくお願いします。

ありのままをmessageさせていただきました。

スタッフも練習に付き合ってくれたり、アドバイスをくれたりと当日も応援に来てくれました。

ほんとにうれしかったです。

こんな機会を与えてくださった

ホワイトニングサロンボーテの皆様

そして久米歯科クリニック院長本当にありがとうございました。

2018年11月は応援してもらった多くの方々に感謝する忘れられない瞬間でした✨