平成最後の夏!!

こんにちは。

岸和田下松町にあります、久米歯科クリニックの歯科衛生士S.Sです。

 

もう九月も半ばに入りますね、平成最後の夏は皆さんどうお過ごしだったでしょうか(^^)/

今年は例年に比べ台風も多かったり、猛暑だったり、少し過ごしにくい夏でしたね…。

 

 

そんな中、皆さん、全国高校野球選手権大会はご覧になられましたか?(^^)

今年は記念すべき100回目の大会でしたね!

スタッフのご家族もグッズを沢山買ってきたと言っていました(><)

 

私もお仕事があったので甲子園へ行ったり

お昼にテレビを見ることはできなかったのですが

久米歯科に来てくださった患者様に沢山お話を聞かせていただきました(^^)/

とても熱い戦いでしたね。

甲子園が終わるとなんとなく夏が終わったような気がします。

 

 

 

さて、突然ですが今回から三回に分けて、勝手に

スタッフの紹介をさせていただきたいと思います(*^^)/

 

 

 

右側がR.Nさんです(^^)/

とてもお話しするのが上手な先輩です!

観劇が趣味だそうでお休みの日によく全国を飛び回ってます。

またどこかに一緒に連れて行って頂けないかと狙っています…(._.)

私ともよくご飯に一緒に行っていただいたり、映画を見に連れて行って下さります!

 

 

左側がA.Nさんです。

いつもとても面白い方です(*^^*)

趣味はミシンをすることだそうです。

作ったものを見せていただいたのですがすごく上手でした!

 

 

こちらが作ったものだそうです!凄い!!!

 

 

A.Sさんです。

とても優しくて面白い方です(^^)

ディズニーがとても好きな方で、1季節に一回は行くと決めているそうです。

いつも持っているものがすごく可愛いです!

良く練習に付き合って下さる良い先輩です。

 

 

 

真ん中がM.Kさんです。

凄く明るくて優しい方です!

新婚さんですごく幸せそうです…(*^^*)/分けて頂きたいです!

いつも持ち歩いている荷物がすごく少ないそうです。

出来る女は荷物が少ないって言いますよね(笑)

 

 

 

左側がM.Sさんです!

いつも私の練習に付き合って下さったりとても優しい先輩です(*^^*)/

なによお話がいつもとても面白いです!(笑)

セミがとても苦手だそうでセミを見つけると、いつも面白いです!

 

 

 

1回目の紹介はこれで終わりです(*^^*)/

困ったことや聞きたいこと、お話ししたいこと

などあれば、ぜひ話しかけてくださいね♪

 

 

まだ紹介しきれていない方々は次回とその次で紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

肌寒くなってきましたが、お身体崩されないようご自愛ください(*^^*)