ラシャスリップ販売しています

こんにちは。大阪の岸和田市にある久米歯科クリニックの歯科衛生士です。

 

最近は岸和田にもおしゃれなカフェや雑貨屋さんも増えてきましたね。

岸和田は歯医者さんもとっても多くてどこを受信されるか迷われる方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回は久米歯科クリニックに是非お越しいただきたいので特徴を書いてみようと思います。

 

久米歯科クリニックは前久米歯科医院を含めると33年目を迎えた年になりました。

久米歯科クリニックになってからは13年目です。

長い歴史の中で新しい施術や、接遇を取り入れて地域に貢献しております。

 

久米歯科クリニックの特徴はたくさんありますがその中でも歯科衛生士が行う歯周病治療のスキルアップのために日々研修を受講したり、勉強をしたりと、とても前向きです。

新しいものをどんどんと取り入れているのもその特徴です。

 

昨年2017年度より自費のクリーニングを取り入れました。

 

歯の表面を傷つけずにケアを行い、現在だけでなく未来の歯も大切に残していこうと考えております。

患者様に合ったケアを提案できることも特徴です。

 



ほかにもリップエステや今話題のアンチエイジングができるラシャスリップも販売しております。

 

ラシャスリップはIKKOさんが良いと宣伝したことをきっかけに世の中でも多くの方に知られる商品となりました。

ほかにも浜崎あゆみさんがインスタグラムに載せたことで大人気で在庫が間に合わないという現象も起きているみたいです。

 

そんなラシャスリップはヒアルロン酸がたっぷり入っておりうるおいを集中的に与えると言われております。

 

ラシャスリップの特徴

  1. 使用直後の塗布10分後には最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを80%の方が体感しており、その効果が最長4時間継続されます。
  2. 長期使用(4週間継続)で2~3mmボリュームアップを実感される
  3. ビタミンC,E,Kが配合されている
  4. 妊婦さんも安心して使用できる

など他にもたくさんの特徴があります

※詳しくはパンフレットをご覧ください(久米歯科に置いてあります)

 

有名人の方や、海外のドクターも多く取り扱っているので見逃せない医療リップです。

 

久米歯科クリニックでは販売がありますので是非ご検討ください。