Vセブン歯ブラシ

こんにちは、久米歯科クリニックです(^^)

久米歯科クリニックでは長年に渡り、歯ブラシは

Vセブンをおススメさせて頂いてます。

Vセブンが市販の普通の歯ブラシとちがう所!!!

それはブラシが2列しかなくV型という点です。

Vセブン歯ブラシは、今まで磨けていなかった歯と歯の間に毛先が入り込み、
歯ぐきをマッサージすることができるのです。

●こんな方にオススメです!!●

  1. 歯周病が気になる方。
  2. 歯間ブラシや糸ようじは面倒で、使用しない!という方。
  3. 普通に歯ブラシでは奥歯など細かいところが磨きにくいという方。
  4. 矯正中で普通の歯ブラシでは磨きにくいという方。
  5. 口臭が気になる方。

 

もともとVセブンは歯周病の予防研究から生まれました。

特に注目していただきたいのが、先ほどもお伝えしました

Vセブン歯ブラシによる「つまようじ法」という

磨き方です!!

歯と歯の間が磨ける爽快感! これが、つまようじ法のすごい所。

歯と歯の間にVセブンを通すことによりマッサージ効果で歯ぐきが強くなるの

です。

歯周病の予防には、歯肉をマッサージすることが大切です。

そのためには、つまようじを使うような感じで歯と歯の間をみがく、

この「つまようじ法」が効果的であります。

「つまようじ法」のマッサージ効果で、歯と歯の間の歯ぐきが強くなります。

  • 初めてVセブンを使われた方は、歯ぐきからかなり出血することがありますが、出血は通常1〜2週間でおさまります。(これは、ブラッシングのマッサージ効果で歯ぐきが強くなるからです)
  • 歯周病で腫れていた方でも歯ぐきがひきしまってくるため、歯ぐきが下がってくることがあります。

 

Vセブン歯ブラシにご興味がある方、ぜひ、久米歯科クリニックで磨き方の体験にきてください。

お待ちしてます!!(^^♪