夏になる前に!白い歯を!

こんにちは。大阪岸和田にあります、久米歯科クリニックの歯科衛生士です。

最近は暑い日も多くなってきましたね。梅雨に入りそうなじめっとした感じもなかなかいやですね。

今日は久米歯科クリニックでオススメのホワイトニングについてお伝えしたいと思います☆

 

夏は素肌を出す季節ですね。この時期になると特に女性は体型がきになりだしますよね。もっと早くダイエットをしておけばよかった、、、。など。

体型が引き締まっている方でも顔に目を抜けたときに化粧が崩れていたりしてもみんなの視線を感じる事はありませんか?

昔から「身だしなみには気を付けよう」などよく聞きますが、皆さんの身だしなみはいかがでしょうか?

 

スマートで服装もお化粧も完璧!、、、だとしてもはいかがでしょうか?

身だしなみの一つとしてきちんと考えてくださっていますか?

私たち歯科衛生士は皆さんが思った以上に皆さんの歯をみています。TVにうつる芸能人だけが見られているわけではないのです!

 

・電車で前に座った人

・町中ですれ違った人

・友人、家族

 

実は以外に見られています。

すごくかっこいい人やきれいな人の歯が黄色かったりするとちょっと残念に感じてしまうこともあります。

「せっかくかっこいいのに」「もったいない」と思います。

 

市販の歯磨き粉を使って「歯を白くしよう」と意気込んでる友人に「白くならないよ」と伝えることもしばしばです。

歯を白くしたい方にはやはり「ホワイトニング」が最大のアイテムです。

久米歯科では「痛くない」「しみない」をテーマにした「歯を強くしながらするホワイトニング」を売りにしております。

ご自身の歯を改めてみてみてください。

夏の海にはえるきれいな白い歯でしょうか?

 

岸和田の方はお祭りの前にされる方もたくさんいらっしゃいますよ!

岸和田祭まではのこり3ヵ月です☆

ぜひ輝いた歯でだんじりをもりあげましょう!!

 

ぜひ夏をいい思い出にしましょう!!ホワイトニング最高(*^▽^*)

 

詳しくは岸和田の久米歯科クリニックのHPかお問い合わせください。

072-436-3601

 

ではまた(‘ω’)ノ