久米歯科クリニックの審美治療☆

今回は、久米歯科クリニックで行っている審美治療をご紹介いたします!!

 

 

ホワイトニング

 

 

ホワイトニングはよく聞いたことがあると思いますが、その名のとおり歯を白く、美しくします♪

ホワイトニングをすることで、笑顔に自信が持てたり、モチベーションもアップしたり!といいこと尽くしです。

 

でも、ホワイトニングって痛いって聞いた。。。しみるって聞いたことある。。。

と思いの方もいらっしゃいますよね??

 

久米歯科クリニックのホワイトニングは違うんです!!

 

久米歯科クリニック(岸和田)のホワイトニングは、痛みや歯がしみるのを最小限に抑えたホワイトニング材をしようしているため、ほとんどの患者様がそういった症状で悩まれていません!!

 

しかし、歯の質などにより、個人差はありますが中には少ししみたりする患者様もいます。ですが、そういった患者様にも、1日2日でしみるのもおさまった!数時間でしみなくなった!!という声をいただいております。

 

万が一、しみるのが続いてしまっても、対処法もございますので、ご安心ください♪

もし久米歯科クリニックのホワイトニングにご興味をもっていただけた方は、ホワイトニングカウンセリングも行わせていただいてますので、お気軽にお申し付けください(^^)/

 

 

 

リップエステ

 

リップエステってなに??と思われた方も多いのではないでしょうか?

 

リップエステとは、日常で紫外線などで唇がくすんだり、乾燥したり、たてじわが気になったり。。。

とお悩みの方におすすめです!!

 

オーガニックのリップやスクラブなどを使用し、唇のマッサージやパックを行います。

リップエステ後は見違えるほど、唇がピンクでぷるぷるになります♡♡

 

これからの季節は紫外線も多くなるので、一度試してみては??(#^^#)

 

 

 

③歯ぐきピーリング

 

歯ぐきピーリングは、たばこや口呼吸などで起きてしまった歯ぐきの黒ずみを取り除くものです。

 

歯はきれいだけど歯ぐきが黒いのが気になって思いっきり笑えない。。

たばこ辞めたのに歯ぐきはずっと黒いまま。。

など、お悩みの方はいらっしゃいませんか??

 

歯ぐきピーリングはそんなお悩みをお持ちの方にすごくお勧めです♪

 

私もホワイトニングをし、すごく歯が白くきれいになったのですが、歯ぐきが黒いのが気になっていました。。

自分自身はたばこを吸ったことはなかったのですが、家族に喫煙者が居たため、歯ぐきが少し黒くなってしまい気になっていたんです。気になり始めるとますます気になったりして、少しコンプレックスでした。

 

そんなときにこの歯ぐきピーリングをしてもらい、どんどん歯ぐきがきれいなピンク色になっていき、すごくうれしくなりました♪

 

同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ!!!

 

 

 

④スーパークリーニング

 

このスーパークリーニングは6月から導入します!!

普段のクリーニングとは違い、このスーパークリーニングは終わった後、歯が少し白くなっていたりツヤツヤになっていたり♪

すごく魅力的なクリーニングです。

60分ほどかけ、さまざまな施術をさせていただくためリラックスし、患者様は終盤寝てしまう方も多数いらっしゃいます。

6月のスタートに向け、スタッフ同士で練習も行うのですが、寝てしまうスタッフ続出です!(笑)

 

また、このクリーニングは研修を受け、テストに合格したスタッフ数名が行わせていただきます。

今ならまだ6月のご予約も受け付けておりますので、気になった方はぜひ久米歯科クリニックまでご連絡くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

他にも、銀歯を白いものにしたい!などと思いの方にも、当院では白いかぶせ物をいくつかご用意しております。

患者様一人一人に合ったかぶせ物をご提案させていただくカウンセリングも随時行っておりますので一度ご相談ください♪

 

 

 

 

久米歯科クリニックの審美治療、いかがでしたでしょうか?

もしご興味を持っていただきました方は、お気軽にお申し付けくださいね!!

久米歯科クリニックでお待ちしております(^^)/☆