リップエステで女子力UP❤

バレンタインにむけて❤女度UP

こんにちは。

岸和田下松町にあります久米歯科クリニックの歯科衛生士です。

寒い毎日ですが、、、さてそろそろ女性の皆さま。。。

バレンタインの準備をされている頃ではないでしょうか。

何を作ろうか。。どんなプレゼントにしようか。。

ワクワクドキドキが止まりませんね。

プレゼントを渡し、告白も無事大成功! しかし、本当に重要なのは。。

お口のケアされているでしょうか?

❤リップエステ

リップエステって何?どこでできるの?

と思われている方。ぜひお越しください。ぷるんぷるんの唇を手に入れましょう!!

人の印象って何で決まるの?

エチケット、見た目重要ですよね。

真っ先に目が行くのは唇でしょう。

どんなに口紅やグロスを塗っても、カサカサで血色の悪い唇はごまかすことができません。

久米歯科のリップエステはクレンジングから古くなった角質の除去をして

マッサージを行う事で血行を促進し、張りのある唇にします。

コラーゲンの生成も助けられ潤いを与える事ができます。温熱パック(LED)でコラーゲンを

浸透させふっくらとツヤのある唇を手にいれることができます。

唇の縦じわが気になる、乾燥しやすい、ハリや潤いが欲しいなど、

様々な悩みを解決してくれるので、大事な日の準備にはぴったりです。

大事なバレンタイン当日、ケア不足で台無しにしてしまわないように、

入念入念に準備しておきたいですね❤

歯のクリーニング

恋人・家族の口臭がキツくて、つらい」という悩みは、

意外にも多くの人が抱えているようです。

でもなかなか言えない・・・

皆さまは、いつも大丈夫なように、常に口臭をケアできていますか?

なかなか取れない・気になる口臭は、

もしかしたら歯にこびり付いた歯石や歯垢が原因かもしれません。歯に詰まった食べ物が腐食し、臭いの原因になっているということもありえます。

安心して人に近づくためには、クリーニングをすることがおすすめ。

歯をきれいに掃除することで、歯周病や虫歯など口臭の原因ともなる病気を前もって防ぐことができますし、将来歯が抜けて入れ歯になる可能性まで回避することができます。

この機会に、一度試してみてはいかがでしょうか。。。

年に一度のバレンタイン、準備は入念に準備

普段気を使わないところも入念にお手入れして、いつものデート、家族との時間

よりさらにグレードアップした自分をアピールしちゃいましょう!ご健闘を祈ります。

私も準備しなくては。。。