ホワイトニングの方法

こんにちは。久米歯科クリニックの歯科衛生士です。

今日はホワイトニングについてお話ししたいと思います。

 

皆さんはホワイトニングを知っていますでしょうか?

またホワイトニングには様々な種類があります。主流なのはもちろん歯科医院でおこなうオフィスホワイトニング、おうちで行うホームホワイトニングですね。歯科医院からしっかりとカウンセリングを受けて行うものなので安全です。安心して行うことができます。

これに加えて最近若い方に人気なのが低価格で自分で口に薬剤を塗り、ライトを当てるものです。これはセルフホワイトニングというらしくインターネットなどでも話題となっています。

※安全かどうかはわかりません。

 

ここで一つ言えるのは久米歯科クリニックで行うホワイトニング(岸和田)は安心、安全だということです。友人にどっちがいいかな?セルフは安いよね。と言われますが、わからないのでいつも無難に歯医者でやったほうが安心でしょ。と答えています。

実際久米歯科でホワイトニングを行っている方からも「サポートがあるので安心」「わからないことを聞ける」と好評いただいております。もちろんしっかりと歯の色を明るくなりとっても気に入ってくださいます。

 

ここで症例写真をおみせします。

患者様ホワイトニング症例

ホワイトニング症例

この方は久米歯科クリニックの1回きりのオフィスホワイトニングを受けられた方です。先日定期健診にきてくださいました。(ホワイトニングをしたのは1年半年以上前)ですが全く色味は戻っておらず白く綺麗でした!これには私もとっても嬉しかったです。

後戻りは人によりますので早く黄色に戻ってしまわれる方もいます。気になった時に再度ホワイトニングをしていただくとあっという間に明るい色味に戻りますので心配はいりません。

 

久米歯科クリニックのホワイトニングをオススメしたい人

1.長年歯の黄ばみを気にしている人

2.成人式、結婚式、就職活動など特別な予定のある人

3.顔が白い人(顔が白い人ほど黄ばみは目立ちやすくなります)

です。ひとつでも当てはまったら 安全・安心 の久米歯科クリニックのホワイトニングを受けてみましょう!まずはカウンセリングから。しっかり相談しましょう★

 

お電話、ご予約お待ちしております。

℡:0724363601