久米歯科クリニックの丁寧なカウンセリング

今まで別の歯医者に通っていたけれど別の歯医者に行く、何年も通っていなくて久しぶりの歯医者、小さなお子さんの歯医者デビュー…

そういうとき、みなさん不安になることはないでしょうか?

 

また、以前通っていた歯医者で

「なんの説明もなしにいきなり治療が始まり、治療がいつまで経っても終わらなかった…」

「院長やスタッフに自分の言いたかったこと、悩み事をきちんと聞いてもらえなかった…」

そんな経験はございませんか?

 

上記のようなことがあり、歯医者から遠ざかってしまった方も少なくはないのではないでしょうか。

 

久米歯科クリニックでは初めてお越しいただく患者様歯医者に不安感を抱かれている患者、お一人おひとりの気持ちに寄り添い、お口の健康を第一に考え、時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っております。

カウンセリングは個室で行いますので、プライバシーを気にすることがなく安心です。

カウンセリング中に知りえた情報は院外に漏らすことは絶対にございません。

 

歯が痛い・歯の黄ばみが気になる・入れ歯を作ってほしい・歯並びが気になる・歯ぎしりをしてしまう・口臭が気になる…

そのほか、少しでもお口に関して気になることがあれば何でも院長・スタッフにご相談ください

 

治療に関して、院長・スタッフからどの歯から治療を進めていくのか・どういった流れで治療を行っていくのか、きちんとご説明させていただきますし、何かご希望があれば最大限希望に沿った治療をさせていただきますので、気軽にお申し付けください。

 

つめもの治療、かぶせもの治療の際にもカウンセリングを行わせていただき、保険診療の長所短所、自由診療の長所短所などもきちんと説明させていただきます。

そのうえで、患者様に合った納得のいく選択をしていただきたいと思います。

 

また、久米歯科クリニックでは安全でしみない・痛みがないホワイトニングを行わせいただています。

当クリニックの専用チェアーでエステ感覚で行っていただくオフィスホワイトニング。

ご自宅で好きな時間に行っていただくホームホワイトニング。

 

ホワイトニングにつきましてもカウンセリングを行わせていただいております。

黄ばみの原因がなんなのか、どのくらいの白さが目標なのか、お話を聞かせていただき、患者様に合ったホワイトニングの回数・方法をご説明させていただきます。

 

久米歯科クリニックでは、患者様のお気持ちを一番に考え、お話しをきちんと聞かせていただき、お一人おひとりに合った治療法・納得のいく治療をさせていただきます。

 

まずはお話だけでもお聞かせください。

 

優しい院長・スタッフがお待ちしております☺