ホワイトニングってホントに良いの? ~実際にやってみた方の声~

去年11月からスタートした久米歯科でのホワイトニングも今ではたくさんの方が、ホワイトニングを受けて下さいました。

 

今日は、ホワイトニングをしてみた感想を交えながら、改めてホワイトニングについてご紹介させて頂きます♪♪

 

まず、患者様のホワイトニングを受けてみたい!!というきっかけはお一人お一人様々です。「ずっと前から鏡を見るたびに、歯が黄色いのが気になっていた」「身近な人から歯が黄色いと言われた」や、「好きなモデルさんや芸能人が白い歯だから」などいろいろです。

 

皆さま、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングをして頂くと、する前の歯の色よりも、白さがアップし、鏡を見る回数が増えたり、今まで手で口元を隠しながら話されていた方が、隠さずに笑顔を見せて下さったりします。

 

そんな変化を隣で一緒に喜び合うことが出来、やっぱり、ホワイトンニングはいいなと日々感じています。

 

ホワイトニングを受けて頂く前には、必ず、皆様にホワイトニングカウンセリングを受けて頂きます。

実際には、歯の黄ばみの原因の説明やオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの違い、それぞれの方法、患者様の今の歯の色味のチェック、目標の白さの設定、ホワイトニングのメニューについてなど詳しくご説明をさせて頂き、その方に合ったホワイトンイング方法を提案致します。

 

久米歯科では、ホワイトニングカウンセリング30分・無料でご予約を賜っております。

 

では、本当にホワイトニングした方が良いのかどうか迷われている方や、実際にやってみた人の感想を聞いて考えたいという方の為にも、スタッフたちの実際にしてみた感想をご紹介致します。

 

 

などの感想がありました。実際にやってみると意外と簡単に感じて効果を実感するとさらにやる気がUPするようです。

ぜひ気になられる方は、カウンセリングを受けてみて下さい☆☆