ホワイトニングをしてhappy wedding

大阪府岸和田市にあります久米歯科クリニックです。
皆さんは体調を崩されてはいませんか?

さて今日のテーマは「 wedding 」です~♡♡♡
最近友人と集まるたびに幸せの報告をいただくことが多い年齢になってきました。

歯科業界(歯科で働くもの)の中では結婚式の前には必ず「ホワイトニングをしてから結婚式をしたい」「写真にできるだけきれいに映るにはホワイトニング」といった考えの方がほとんどだと思います。

しかし一般社会の中で「 ホワイトニング 」の重要性はいかがなものでしょうか?まだ「高いお金をはらうのは…」「ホワイトニング以外のことにお金をつかいたい」とお考えの方も沢山いるのではないでしょうか?

ここで久米歯科クリニックスタッフからお伝えしたいことそれは
「ホワイトニングを行うべき!!!」ということです。
ホワイトニングをすることによっての未来を考えると素敵なことが多いと思います。

実際にホワイトニングをしてから友人には「歯が白くてうらやましい」「〇〇の歯きれい!!いいな~」などの言葉をもらう機会がかなり増えました。
自分自身も自信につながり、笑顔が増えたと思っています。

一生で一度の結婚式にホワイトニングをする方が近年増えているのは事実です。

 

ここで症例写真を見ていただこうと思います。

患者様ホワイトニング症例

↓↓↓

ホワイトニング症例

これは男性の症例写真ですが口元の明るさが全然違うとおもいませんか?

最近では結婚式の前に奥様だけでなく旦那様も一緒に白く。と希望される方も多くいらっしゃいます。

歯がきれいな男性はやはり魅力的ですよね。

TVに出ている芸能人もほとんどの方がホワイトニングをされているように見えます。「芸能人は歯が命」とよく言われていますが現代では芸能人だけではなく一般の方への需要もかなり高くなってきています。

久米歯科クリニックでは、ホワイトニングを受けられる約4割の方が男性です。

男性も気軽にきていただける歯科医院を目指しておりますのでお気軽におこしくださいませ。

カウンセリングは無料となっております。