予防重視の歯医者さん丁寧なカウンセリング子供とママに優しいクリニックおもてなしの心で対応No.1の消毒滅菌対策ホワイトニングで歯を白く






久米歯科クリニックへようこそ

profile
こんにちは。久米歯科クリニックの院長 久米 忠です。

昭和61年、岸和田市に久米歯科医院を開設し、地域医療に貢献してまいりました。

その後、長年の夢であった予防歯科の花を泉州に大きく咲かせたいという思いをより強くし、平成17年に現在の下松町に「久米歯科クリニック」を移転開業いたしました。

当院は予防中心のクリニックです。歯を削って詰める従来の歯科治療ではなく、健康な歯で長く美味しく食事がとれ、生き生きと生涯を楽しめるような診療をおこなっております。

予防診療を通して笑いと涙のある心の交流が診療室のあちこちにくり広げられています。「病気の人が健康になれるように、健康な人がより元気になれるように。」そんな思いで予防歯科を頑張っています。

小さなお子様からご高齢の方まで、みなさまどうぞお気軽にご連絡下さい。

→院長紹介ページはこちら



更新情報

2015.11.20 ホームページをリニューアルしました。


久米歯科クリニックのブログ